ゴルフコンペが行われました!

10月30日に社内のゴルフコンペが開催されました!

 

コンペに参加した、みずほ店薬剤師 小野よりコメントが届いています(^^♪

 

 

 

第13回 北照会ゴルフコンペ(社内コンペ)が行われました。

参加していただいた皆さんありがとうございます。

そして幹事で頑張ってくれた田代君、お疲れさまでした。

ゴルフ2

開催日:2016/10/30(日)

場所:浮羽カントリークラブ

8年ほど前からはじめた社内コンペですが、当初は社員の鍛錬のため、他少しの友人を誘っての7~8人の小さな会でした。

その後、回を重ねる度に参加者が増えていき、日頃お世話になっている病院の先生方、卸関係者、他の会社の方々への恩返しの気持ちとなるような会にしていこうとなっていきました。

そして今回はなんと、6組24人でのとても賑やかしいコンペとなりました。

自分はしばらく首を痛め、ゴルフ場に来ること自体が1年以上ぶりでした。

久しぶりに目にする鮮やかな緑、黄緑の景色に本当に心がリフレッシュすることができました。

ゴルフ4

同組でまわっていただいた方たちの優しさのおかげで、ミスショットすら楽しく感じました。

みんなでワイワイ楽しむゴルフは最高です。

ちなみに結果は、OUT 52    IN 53   合計 105 ダブルぺリア方式にて全体で16位でした。

優勝はやはり当初からの最有力候補だったT先生でした。おめでとうございます。

懇親会ならびに表彰式においても、大会を振り返りみんなで盛り上がり

また、日頃の仕事の話などの意見交換や交流を深めることができました。

貴重な時間を過ごすことができたことに心から感謝申し上げます。

次回、第14回もまた来年の気持ちいい春あたりで計画していきたいと思っております。

次こそは、頑張っていい景品をゲットするぞー!!!

ゴルフ1

ゴルフコンペに参加された皆様、お疲れさまでした⛳✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。