RUN伴TOMO-RROW 2016 IN 日田の打ち上げに参加させていただきました

11月6日に行われたRUN伴TOMO-RROW 2016 IN 日田の打ち上げに

参加いたしました!

場所はボンジョルノ食堂 グローブさん!

みためラーメン、食べればパスタ!

とてもおいしいステーキ丼など魅力的なメニュー豊富な

イタリアン食堂です!

 

店内もおしゃれ!レトロな雑貨がおいてまして懐かしい雰囲気も味わえます

image1

 

先に財津先生は反省会というなのプチ飲み会を初めてました(笑)

image3

この応援幕をみると一緒に走った光景がよみがえります

image2

先に出来上がっている財津先生、乾杯の挨拶を!

すでに顔真っ赤(笑)

image4

伊東薬局の伊東先生夫妻も駆けつけてきました!

image5

いろんなレクレーションをしたり、多職種のみなさんと懇親も深まり

充実した打ち上げになりました!

image6

来年のRUN伴TOMOもよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。