魚釣りに行きました!

今回プライベートでやまと薬局の財津と石田と

エーザイさんの長野さんとその先輩の稲葉さんで

海釣りに行きました!

 

日田の山猿が海に戦いを挑むわけでございます

海の男の朝は早い!朝4時起きで現地集合は6時30分!

 

そうでないと海には勝てないらしいのです!

20170121_213517056_iOS

 

やる気満々の財津先生!幻想的な夜の工場をみて楽しんでいます!

 

20170121_213547233_iOS

 

気温は2度!寒い(>_<)

みんな和気あいあいで出発です!

20170121_214140561_iOS

 

 

20170121_214744336_iOS

 

いざ釣り場に来るともう山猿コンビは船酔い気味

エー〇イさんのすごくよく効く酔い止め薬を飲んで来ればよかった(>_<)

20170122_000024849_iOS

 

この日は風も強く波がうねり山育ちの我々には厳しい条件で

二人ともグロッキー状態!

 

帰りの船では普段日常生活している陸が恋しくてたまりません(´;ω;`)

当たり前に生活や仕事をしている陸!いままで無関心ですみませんでした(>_<)

20170122_042656397_iOS

 

しかし!ちゃっかりブリを釣り上げていました!

二人で戻した撒餌が聞いたかもしれません(笑)

 

帰りにエーザ〇さんの元気のでる薬を飲んだので体調はばっちり戻りました!

 

海からの贈り物。そして命を分けてくれたブリに感謝!おいしくいただきました!

20170122_044713520_iOS

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。