~第70回日田川開き観光祭~inやまと薬局

皆さん、こんにちは。

先日の日田川開き観光祭花火大会、ご覧になりましたか?

とーーーーーっても 良かったですネ~(≧▽≦)♪

今年もやまと薬局では 隈診療所さんにもご協力頂き、賑やかに観賞させていただきました(^^♪)

数日前から 着々と準備を進め、当日はご覧の通り( ´∀` )

image2IMG_2985

天候にも恵まれ、素晴らしいお祭り日和♪ ・・・準備の段階で出来上がってしまってるヒトもいますが(;^ω^)

いよいよ 日も暮れかかり、メンバーも続々と 集って参りました!!

大花火大会の始まりです❢❢

image1image1

いつも 温かいスープやお料理等を提供して下さいます・隈診療所・宮崎先生ご夫妻💛ありがとうございます💛

IMG_3013IMG_3007

✨✨今年もとっても綺麗で盛大な花火でした✨✨

IMG_3031IMG_3052

ご準備、お片付けにご協力下さった皆様、ありがとうございました<(_ _)>

本当にお疲れ様でした(´ω`*)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。