RUN伴+2017 に参加しました!前編

先日行われた、RUN伴+(plus)九州ファイア inひた

やまと薬局の財津、石田が参加しました!

今回のブログも昨年同様に、その模様(前編)をお届けいたします(^^♪

 

この日は、大型台風接近に伴い前日から雨が降り続いていました☂⛆

実行委員のメンバー、ボランティアスタッフが集合した時間には、もちろん雨☂(;_;)

8121DF86-99CB-4991-B781-4907F5741705

雨が止むことを願いつつ、日田市役所前ではオープニングセレモニーの準備を進めていきます。

 

今回のRUN伴+も天ヶ瀬地区からのスタートということで、お足元の悪い中にもかかわらず、参加者の皆様が集まってくださいました(*’▽’)

昨年に引き続きたんそうさんと謎のカプセルマンさん?も駆けつけてくれました!

A4E49FE7-F8FD-4FB7-97F3-E412EAFEA900

C153FAF6-1EEB-4E05-BA8D-163AE561E418

皆さん無事にゴールすることができました!!!

天ヶ瀬の皆様、お疲れ様でした(*^^)v✨

 

その頃、日田市役所前では着々と準備が進み・・・

A1586164-F445-4588-8837-331383BFC73F

なんと!原田市長も駆けつけてくださいました✨✨✨

市長も到着し、定刻になったのでいよいよオープニングセレモニー🎉

と、空を見上げると雨が小降りに!!!

スタッフ一同大喜びの中、開会しました(^^♪

みんなでラジオ体操をして

69DDBFCE-8FDD-4325-81CB-050FB5ABE64D

気合をいれたら

B9B955E0-0D48-4E1D-B300-51E4BD9B6FA1

いよいよスタートです🎉🎉🎉

BF797DB9-AD2F-4609-BCD4-08A865054257

まずは、市役所前からタスキをつなぎつつみんなで豆田を目指します✊✨

4BEDCB94-7BAD-4FFC-A678-AC8B038D83CD

 

8FD72957-3076-4AAF-B6E0-4B0A8BE09925

豆田の辻公園でパシャリ📷✨

皆さんとってもいい笑顔です☺✨

68F7D4F8-1AB2-411C-BA32-411AEEC8F41E

52790098-6661-48CD-BB6C-5B0CEB7FA987

DCED6A4E-36C8-4392-BBF0-E380A3B9235B

歴史資料館前でひと休み🍵して

7D9B992C-3B71-4BCD-8AE9-449C440533EC

ビハーラに到着✨✨

6ABA9AAC-F6CD-4A93-B39A-C759443B8FD1

タスキに自分の名前を記入します✎

8E3E5D8B-2B01-485B-9488-0BBFA5E06EF5

ここからの道のりは、ハードになるため、体力自慢の高校生達にタスキをつなぎます(^^♪

 

次回のブログへ続く☛

 

 

 

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。