社内新年会が行われました🍻🍶✨

先日、日田市内のホテルにて、社内新年会が行われました!

本日はその模様をお届けいたします!

 

今年の新年会も社長挨拶からの始まりです☺️✨

9D35157F-9F08-4CD8-91A1-1F2CAA68F1AE

患者様に薬局での時間を気持ちよく過ごしていただくために、今年も精一杯頑張ろうと思いました😄✊🏻

 

小野先生の音頭で乾杯😆🍻✨

BF6EF19A-BBA0-4835-833D-7974EB99459F

全員のお酒が進む中、始まったのは新人さんの紹介です😊🔰

8F9E0135-6A0F-4C5D-BE70-8F7223709E56

ひとり一言お願いします!ということで、皆さん緊張気味です😳笑

しかしそんな緊張にも負けず、皆様素晴らしい意気込みを聞かせてくれました👏🏻✊🏻🌟

 

そのあとは、カラオケ大会です🎤🎉

かわいらしい曲にはじまり、

FA8FCFDD-2D19-4558-9299-626F873FE867

ものすごく美声の「魅せられて」

5461BB13-4AB8-438F-B0EA-93862D7BFF44

あまり見ることのできないデュエットなど

1BB6F4D7-0725-41FB-885E-F39550E1629F

490F8E68-142A-4558-986E-8F6F36CE843A

皆様とても自由に歌っておられました🎶笑

 

途中にはフルート演奏もありました☺️✨

D40CDFE7-A27D-4C2F-B0D4-BD83F9843D5A

アンコールにも応えてくださるので驚きです!笑

とてもステキな音色でした🎵✨

 

新年会が盛り上がる中、突如登場したのは…

またもや謎のバブリー集団!笑

86877CE3-DD35-4218-91CA-0B638440F2CE

E8A895BF-BE17-4589-BEF4-D24BAF00184A

アンコールでは、可愛らしい2人が加わってくれました😄🌟

9748B848-78F4-4478-BC5C-3E3A86095AD8

F10BCB78-5741-4250-808C-CA01F600B6E0

バブリー集団だけの時よりも、随分と華があります(*゚▽゚)ノ笑

AED6274E-6579-4A73-9EC9-07E0313BF80D

そろそろ新年会も終盤ということで、毎年恒例の表彰の時間です!🏆

当社では、前年にお仕事を頑張った・社長の印象に残った方々を毎年表彰しています。

6AE19FFF-DC08-483F-BBA8-A809BF84F764

今回表彰された方は2名でした!!!

C0C7A2F4-53D2-423E-8385-5017ADC8718B

2E62B362-E0CA-4BE2-BAEB-7502C34EF3F6

 

そして、最後は田代先生のご挨拶!

62B3ED9E-5D81-4460-86FB-DF4CF45BA209

〆はもちろん日田式の一本締めです👏

A26D8B43-405D-494B-8BB5-64AF80FD3DEF

今年の新年会も無事に終了いたしました!!!

 

きたご調剤薬局ならびに株式会社 淡水は、

地域の皆様の健康をサポートできるよう、日々精進して参ります。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

☆おまけ☆

今回司会を務めてくださったお二人です😊🎶

51E52D41-884F-4039-9FF9-5A81BE55BFCE

多忙な中、新年会の準備等を頑張ってくださいました☺️✨

ありがとうございました!!!

そして、お疲れ様でした😆✨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。