ゴールデンウィーク☀🌊🌺

 

5月も中旬に差し掛かっていますが、皆様はいかがお過ごしですか?😊

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。😢

私は、ゴールデンウィークに鹿児島に行ってきました🚗💨🌈

9878A16C-4197-4F00-A363-C17475B4E60A

今年は西郷どんブームで、社内でもこのゴールデンウィークに鹿児島旅行をした人がちらほら…(笑)

鹿児島は遠いイメージがありましたが、博多から九州新幹線で1時間半ちょっとで着きました🚄💨(びっくり😲😲!!)

 

 

今回のブログは鹿児島のおいしいものや行ってよかった場所を紹介します!!!

鹿児島といえば黒豚🐖黒豚といえばとんかつ(´~`)(´~`)モグモグ

とんかつ開花亭荒田店に行きました。ヒレカツ定食を頼みましたが、お肉が柔らかくソースにもとってもマッチしていました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(また食べたいなー🐽🐽🐷)

BD703181-3ED2-4E2B-BD66-81CE90E189E8

そして、鹿児島といえば指宿の温泉♨♨ですが、今回はフラワーパークかごしまをお目当てに行ってきました🌼

園内はとても広く、素敵なお花がたくさん咲いていました(*’▽’)↓↓↓

69391D57-8C44-4312-A81A-8CD45B455081

033EDAC4-9AC8-41BB-A03D-2D4126494A0F

E239A80C-B643-4D92-9A75-4D2B7F66E913

C87020EF-A306-4E90-BBD9-5F099571DA79

 

皆さんもぜひ一度、鹿児島に行ってみてくださいね🚄💨✨

 

 

 

☆おまけ☆

今人気の西郷どん!!!

鹿児島中央駅で発見したのでぱしゃり📷✨

9F3816C7-AF9F-496C-BF95-EFC3708170E9

みつけてみてくださいね👓🔭🌟

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。