真夏の激突バトル!!2018

プロレスリングFTO!

大分県を中心に活動しているプロレス団体です!

4763D5ED-EDAA-489F-B62A-F4E3F2A6661F

プロレスだけではなく

東日本大震災・九州北部豪雨・熊本、大分地震の被災地での

復興絆プロレス、災害復興支援活動、車椅子寄贈、養護施設へのランドセル寄贈

施設訪問、子ども育成活動・高齢者福祉活動など行っています。

 

そして今回8月19日(日)に日田市中城体育館にて

日田市復興チャリティー大会が行われます!

B2FB8FC7-F785-4FCA-806B-FA4F551CA5AA

そこに便乗してプロレスの真似事をしていたら

27E4DDD7-470F-447D-90C7-837DD67E9E8E

FTO設立のメンバーである

xXXx(フォーエックス)さんとバトルシャークさんがやってきました!

偽物のプロレスラー危うし!

 

と、いうわけで覆面レスラーと偽物レスラーは

日田市の施設訪問に伺うことになりました!

E952E237-3BED-45FD-B569-7F92B49E7719

いろいろな質疑応答(マスクの下はどうなっているのかとか(笑))やFTOの取り組み、

ちょっとしたプロレスの実践などいろいろ行いました!

 

そしてxXXxさんとバトルシャークさんから

だらしない体をしている偽物レスラーに気合を入れてもらいました!

1BB46F00-5839-43BF-8024-FEC8431C5A79

理学療法士のxXXxさんの張り手は肩こりは効きます!(泣)

0B8DC670-5498-47B6-A9E7-E3908862D832

というわけで日田チャリティー復興イベントよろしくお願いいたしますー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。