隈診療所さんにて勉強会が開催されました✎💊

 

本日隈診療所さんにて勉強会が行われ、やまと薬局の薬剤師 田崎 が講師を務めました👓✨

今回はその模様をちょっぴりお届けいたします(^^♪

 

本日の演題は「安定剤のリスクについて」です💊

 

image1

 

安定剤の作用やリスク、依存性についてのお話でした。

 

image2

 

副作用には人によって様々な現れ方があるので、適時お薬の減量や変更を行ったり、

患者様にきちんと薬を服用していただけるよう、医療機関側が工夫していくことが大切だという事を改めて実感しました。

短い時間でしたが、とても勉強になりました!!!

 

image1 - コピー

 

田崎先生、お疲れ様でした!!!

 

 

~おまけ~

緊張し過ぎて汗だくの田崎先生👓💦(笑)

風邪ひかないように気をつけてくださいね(笑)

隈診療所さんの事務の方とパシャリ📷✨

image2 - コピー

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。