3月社内勉強会✎📒

先日行われた、社内勉強会の模様をお届けします!!!

 

今回の講師担当は、いしい店の和田先生です✨

この日のテーマは、誰もが一度は経験したことのある”咳”についてのお話でした!

咳にはどのような原因があり、どんな病気が予想されるのかをお薬の処方内容からみんなで推察しました👓💡

ポイントをわかりやすく解説してくださった和田先生!!!

とても勉強になりました✨ありがとうございます😊✨

和田先生、お疲れ様でした!!!

 

 

そして、勉強会の後は・・・皆様お待ちかねの、お好み焼きです(●´ω`●)✨

今回も大変盛り上がりました😋✨

image2

食べきれない程のおいしい料理がテーブルに次々と運ばれてきます😲(笑)

image1

image3

お好み焼きはなんと!ひとテーブルに3枚ずつ!!!(笑)

おいしいお好み焼きでお腹いっぱいになって幸せでした(*’ω’*)✨

もちろん余った料理は、みんなでお持ち帰りしました😋(笑)

いちじく麦也さんごちそうさまでした!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。