制服が新しくなりました👔⭐


気温がだんだんと下がってきて、少しずつ秋を感じられる季節になってきましたね🍁

これから過ごしやすい季節がくるのが楽しみです☺️

さて今回は、新しくなった制服をご紹介します。

以前は白衣を着用していましたが、新しい制服はスクラブタイプになりました。

気づいてくださった患者様に、「制服新しくなったね」「印象がさわやかになったね」と声をかけていただけるのでとても嬉しく思います😊

それと同時に、常日頃からみられているという自覚をもって業務に携わっていかなければいけないなと感じました。

コロナで閉塞感を感じる日々ですが、心機一転して業務に励んでいきたいと思います💪