RUN伴+2017 に参加しました!後編

今回のブログは、前回のブログ「RUN伴+2017 に参加しました!前編」の後編になります。

前編をご覧になっていない方は、こちらからご覧ください👀✨

B0747BE3-94A4-4EB7-ACB0-CF58FA8EAE06

 

天候も回復し、次に一行が向かうのは、

今年7月におきた九州北部豪雨の被災地でもある、花月川にかかる光岡の鉄橋前です。

被災地の復興を願う意味を込めて、この場所をRUNルートに選びました。

6B29296C-61DB-42B2-A081-E2CA85EB3C0C

被災地の皆様がいち早く元の生活に戻れるよう、私たちにできることから行動していきたいと思います。

EFC57914-ED22-44C5-A414-82D6FD1D2A07

鉄橋前でパシャリ📷💡

1CEF919C-490D-4637-B309-77261990A24E

玉川バイパスを通るオレンジの集団🍊

目立ちます👀✨

97C65CFA-75A0-403F-93CB-7427DE9E62D2

商工会議所前でパシャリ📷✨

ゴールに向かってあとひと踏ん張り👣✊✨

その頃、ゴール前では・・・

C4E5422F-6BAF-45C1-8531-92CE89D26B81

着々とお出迎えの準備が進んでいます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ハロウィン前ということで仮装している方もちらほら🎃👻👿

46EF5198-2041-4DA4-BF4A-1EC47C659F38

 

三本松の寿通りでは、このイベントに興味を持ち、お声をかけてくださる方もいらっしゃいました!!!

1994B9E9-361B-4797-9A70-5800B81CE862

高校生の皆さんが認知症についての啓発活動を行っている様子です( ^ω^ )✨

7A672A7E-6778-4BBD-975D-42802ADA1A8F

1B6F88DE-3DBD-4319-A391-DC38D322F0FB

実行委員長も満面の笑みです💖

そして、ついに!!!

パトリア到着💨💨💨

A5C0FA22-55CB-4EB2-975D-EDE62C7CD78D

E4571CFB-3F43-4DAB-A6B2-20D1BCCB2B47

沿道の方々も集まって下さり、ゴールのパトリア前は大賑わいです☺💖

B0FD3B88-29F4-4115-96C4-C4E7AE0632FA

みんなで仲良くゴール🎉🎉🎉

 

最後は実行委員や参加者の皆様の挨拶、集合写真撮影です!

B9A4334F-9F4F-4736-A83C-64D0997CDECF

4E3F423A-C4E9-40B0-AF67-8D268D95D4CE

高校生代表を頑張ってくれたみとまくん👦✨✨

打ち合わせの段階から高校生の実行委員の皆さんは頑張ってくれていました。

58161AE9-45AD-4B8B-813A-3A2CBF867E39

280032A0-7D53-4B17-A73A-E1E1847414E7

高校生の皆さんのおかげで本当に素敵なイベントになりました(*‘ω‘ *)🌼

高校生の皆さん、お疲れ様でした☆ミ

11440117-5A52-45E3-826C-5BB5A81A0428

最後はみんなでパシャリ📷✨

参加者の皆さん、スタッフの皆さん

本当にお疲れ様でした!!!!

このイベントが、認知症について考えていただくきっかけとなることを願って、今後も活動していきたいと思います。

 

番外編へつづく☛

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。